
--年--月--日 --:--


マブダチ

2007年06月16日 22:14

という、腐れ縁の子と夕飯食って、おしゃべりしてたが。

声優目指しているからか、声優さんのCDを良く買うそうで。

自分がマニアかオタかで、
悩んでいるようでした(もう開き直ってるが(・ω・;)

声フェチだと、自らバクロしおったぞ!(大半の人がそうだr

俺は・・別に・・・。



桃さんのブログ読んでて思ったが・・。

俺、ゲーム中毒じゃね?(ノ∀`)買いすぎだろ。

はまりすぎだろ。

ゲームないと生きていけないとか思ってる時点で・・・

確実にアウトだろーなぁ。


そうそう、おまけの画像は、夕飯のネギトロ丼のセットです。
20070616221411.jpg


おいしく頂きました。

以外に量は、少ないです。



