
--年--月--日 --:--


アンデレラ

2007年06月20日 22:41

G3ふぉー!!!

魂のポーヨン作りです。(ミスったら怖いなw

ラビ通常すらだるいでs ウヒ


G3とかもう随分、前にやってから日がたっているからか

度忘れしてるが・・・、ダンカンの口から領主の話が出てきたとき

画像とかあったか?(前。

なんか肘掛に寄りかかる領主の絵が出ましたが。

そんなん、前ありましたっけ・・・・(・ω・;)覚えてないだけk


もう、ネタバレもないだろとか思うが・・・。

あえて載せない。(′・д・)ぇー


てか、我が島のお亡くなりになっているリブっ子は

一体いつまでいるんですかねぇ・・・。(追い出し技を使えと?ぇ

オブジェの様だが・・しかしだ、俺が犯人の様にみえr




