
--年--月--日 --:--


思わず

2007年06月22日 23:59

怒りに身を任せー、言ってしまった(ノ∀`)ワナダ!

もう、何もかも捨てて、走り出したくなった。

(どこへだ・・。)

「辞めたいです」

言いました。スイマセン。

これにたいして「え、なんで?」

理由を事細やかに、説明しなくてはならないのか?

逆に悩んだ。

まぁ、言いたいこといったんで、軽くなりましたが。

一週間後、きちんと、悩んで答えを出すように。

とのこと。(一週間悩んでも答えはさほど変わらない予感。

スンマセン、行き当たりばったりで(ぁ


しかしだ、接客はもういいです。(二度とやりたくない。

精神的に、病んでるよね(たぶん、きっと。

ま、辞めるとは言ったが、仕事は仕事だからな。

うん、ちゃんと今までどおりやるさ。(あくまで、その時までだが。


休息が、ほしい。

今日この頃です。(1ヶ月ぐらいまるまる、休みをくr



