
--年--月--日 --:--


ライアーゲーム

2007年06月23日 21:53

本は、面白いんですけどねぇ。

ドラマ今、3時間スペシャルやってるがー

見る気に慣れんな(そういいつつ少々気になるが。


というか、今日久々に、聖剣レジェンド・オブ・マナ

とかやりだしたら、ハマッタ( ゚∀゚)

攻略本片手に、ガリガリと。

古いデータを、新規にやってたヤツで上書きしちゃって

放置してたんですけどね'`,、('∀`) '`,、

前は、男の主人公でやってたんで、女の子で始めてます。

中々、敵が強くて・・・よく死んでますが。


さて、マビいきますか。

G3・・そろそろ潜入か?




