
--年--月--日 --:--


明日の休日は

2007年06月25日 21:46

さくらんぼ狩りへ!!

しかし、朝6時に起きねばならないのは

どういうことk (ノ∀`)絶対寝てるYO



そういえば・・、桃さんが一週間程度、ネットから離れる

とのことで、リブは任せてくれたもう!!(`・ω・´)


事情は、わからんが、色々と決意の時なのだろう。

向こうにコメントしようか悩んだが、

文章力もないからな、よく悩む自分からの言葉よりは

自力で答えを出した方が、納得もいくだろーしなぁ。


お帰りを、お待ちしておりますよ!

と、俺からの手向けの言葉です。






