
--年--月--日 --:--


あーたしさくらんぼー

2007年06月26日 22:42

バス日帰りツアー行って来ました。

しかし、バスは辛いな・・・。

ケツが痛い。(そうとうムリな体制で寝てたぞ


画像色々あるが・・・。

あとで、まとめて張っておきます。


最初に、銀山の温泉街へ

昼飯は、旅館でソバを。(びみょいソバでしたが。

さくらんぼの漬物はおいしかったです。


さくらんぼ、といえば、山形です。

サトー錦?(品種は忘れましたが。

やはり上の日の当たる方が、おいしいようでした。

しかし、下のほうは、ほとんど狩られてなかった(´・ω・`)

添乗員さん、枝折ったしねぇ(ぁ



で、さくらんぼ狩り終わったあと、

バラ園へ・・・。

あきらかに、さくらんぼメインのはずにもかかわらず

写真量が多いのは、バラです。

おいらは、白バラが好きです。(あと青バラ。


追記ということで、約束の画像をー!

20070628002328.jpg


天気は、こんな感じで、晴れたり曇ったり、雨降ったりと忙しい。

20070628002515.jpg


銀山温泉の旅館側の滝でございます。

この麓に温泉街が広がっているのですが=旅館は上にあるということd

下りは、めっさ急で、上りは、超シンドイです。(呼吸困難 ぁ

てことで、温泉街の写メ。

20070628002803.jpg


母が写ってますが、キニスルナ。

橋がね、怖すぎる・・・。(よくあんな所をバックで軽トラg


温泉街にあった、一軒の旅館

20070628003130.jpg


千と千尋のk (ユバーバでてくるんじゃね?( ゚∀゚)

などと、母と盛り上がってました。


この後、さくらんぼ狩りへ。

20070628003311.jpg


撮る暇もないぐらい夢中で食べましたが。

これは、畑ではない、近場の小さい木になってたヤツです。

4年ものの木でも、沢山実ってました。


で、バラ園です。

20070628003527.jpg


真ん中ぐらいにある、池から写したもんですが。

見渡す限り、バラです(そらそーだr

ガンガン写メ撮りましたが、多すぎるんで、いい感じの白薔薇を。

20070628003833.jpg


あいにく、青薔薇は、最近記念で植えたとかで、つぼみすらなかった。


と、長かったですが。

日帰り旅行の代償か・・・

左の耳から顎が、痛いです。(外れたわけではないが。




