スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車用に

2006年10月07日 21:36

ゴミ箱購入ヾ( ・ω・)ノ″チェス盤みたいなの。


というか、先ほど夕飯食ってたら、あれだ

怪しい電話が再び、大阪の兄ぃやんってみんなあぁなんですk

シツコイから答えてやったが( ゚∀。)

逆に、コムサで今ゴールドアクセお勧めしててー

買いにきてくださいねーと
逆アピール入れときました,、'`(´∀`),、'`

ざまぁ、みやがれ!(さぁ来い マテ

なんか、A型の人って
「見た目優しいけど、腹黒いんだよねー」と言ってたが、

俺のことか(フフフ

まぁ、次掛かってきたら、即切るが(それでまた電話g

なーんか、いつだったかも同じようなことg (いつだアレ?


まぁ、どーでもいいかー。(そーでもないんjy


昨日は、久々にマビへ入れましたが

特にこれと言ってしてはいませんが・・・;

フォルジアを転生(隠れ倉庫です バレテルガ

肌の色を茶にしてみたりと、色々遊んでるが(・ω・*)

問題はさ、服 ぁ

黒点滅もらちゃったんで、放置してたチャイナを染めてみる。

うーん、黒は違和感がっ!!ぁ


というか、久々に公式なんぞみてたら、

再び、コンテストがぁぁぁ!(期待してr

エンピツでガリガリしてようかな・・(ウフフ

別に、エルフ装備で考えても・・(考えるだけですが ぇー

と、こういうの定期的にあるとスキャナとかほしくなるg

絵そんなにうまくねぇのにな!ハハハハ!(ていうかカナリヘボイ

昔の絵とか見るともうね、
恥ずかしくてしょうがねぇ!y=ー( ゚∀゚)・∵.

等身バランスとか考えてねぇのな;

いいの空想画が好きだから (クロッキー帳とか漁ると楽しい。

と、すっかり関係ない話だった。


まぁ、遊びですから、楽しくやろうや♪ 





