
--年--月--日 --:--


そーいやぁ

2007年06月30日 22:55

潜入って、日曜ね(ノ∀`)忘れてた。


また、仕事の話ですけど。

ランクを下げていただきまして。

週3か4回で、尚且つ労働時間が6h(休憩45分?

希望は、9時15から14時か15時までを・・・。


まぁ、若干ずれ込みそうですが。

そんな感じになりそうです。

辞めるよりゃ、まぁ、現状キープで・・

「職安でも行って来いよ」とのお言葉。(店長、意外に話がわかる。


なんだかんだで、うまく回りに説得された気がしますが。

これで、良かったんじゃないかなーと。







