
--年--月--日 --:--


今日は七夕!

2007年07月07日 22:41

こんな天気ですが、宇宙に天気はないと思うので

織姫と彦星は、会えてるはずです。(わからんg

七夕なので、願い事しますが、

本当に叶うかどーかは、その人しだいですねぇ。

想いは無限大です

( ゚∀゚)欲深い俺はムリですか。

ま、みんなの願いが、叶うといいなー!です。


今日は、午前中暇だったので、

リニューアルオープンしたゲオへ。

予想外の込みように、ビビッタ(ぁ

・・レジ込んでたので、諦めてよそへ行きましたけどね!


モンスターハンター2とか、衝動買い。(ヒドス

マップうろついてた、じぃさまと交換しあったら

散々どーでもいいアイテム寄越してきて(殴り倒そうかと


あぁ、11時に電話しないと・・・。

(´・ω・`)公休時の電話が、一番メンドクサイ。



