
--年--月--日 --:--


うだる暑さ

2007年07月23日 20:57

もう、ぐっだぐだです。

こんばんは!('A`)

なんなんすかねぇー、クーラーに頼りたくなりますが。

寝る前の30分前ぐらいにしとこう。


ついこの間、健康保険に加入したはずが、

えぇ、ランクが下がるせいで、返せと( ゚д゚ )そういう話らしいよ

いいじゃんなぁ、保険ぐらい・・・、

国民健康保険に入らねばならなくなるのかー
(どーやって入るんだ(・ω・;)

まぁ、親にでも聞きますか。


色々メンドウです。


そうそう、X箱360・・買いました。(罠にかかtt

メモリースティク別売の罠にも掛かりました(家に帰ってからきづいt

(´・ω・`)店員言えよ(八つ当たり。

注意書きも見なかったおいらが悪かったが。

同じ店に行くのも、しゃくなので、電気屋へ直行しました。


で、面白いです。

トラスティベル・・結構好きかも。

いいよねぇ、技術の進歩を感じるね。

タダ!PC起動音のように、ちょっと騒音が耳障りかも

しかしまぁ、ものの数分で慣れる自分が恐ろしい( ゚∀゚)



