
--年--月--日 --:--


あぁ、目にゴミがっ!!

2007年07月25日 00:01

繊維のようなのが張り付いてますが

分かっていても、取れない('A`)ァー


いやー、マジで痛いな。


昨日は、服をベルさんから頂きました

お礼に100万捧げましたが、銀行の貯金がっっ!(ぁ

まぁ、裁縫は金が掛かるから、うん、やむ終えないよね。

で、男女兼用な訳ですが。

最初クロで、次はドに回そうかな・・・。

最初、ドに渡そうか・・・。


ってか、SS撮ってねー!

染める前に、ヒトツ撮っておくか。

なんだろう、今ピンクが頭をよぎった・・・(・ω・;)まさk!?



