
--年--月--日 --:--


まびのぎー

2007年07月26日 22:59

ギルチャが死んでいるようで(´・ω・`)がっかり。

誰がいるかもわかりませんが、桃さまには会えました。

魔法料理どーやるんだー!などとページ漁ってたら

クッキングポーション?が必要だとか?(謎だ。

調合D以上で作れるらしいが・・・。

アンデでも、まだEじゃなかった?('A`)作れないー。

だがしかしだ、キノコ生えない不具合再びとか(どの道作れない;


しかたがないので、料理修練に、オニオン炒めてました。

太るのを避けて犬に与えてたら・・・。

20070726225638.jpg


恋人!?(д)   ゜゜

ちょっと、目を疑った。

「しかしまぁ、犬だしいいかなー」、と思うところは、自分犬バかk

エルフでINしてみるかー(獣化ー(`・ω・´)



