スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だらだら

2007年07月28日 17:47

安倍さんどーなるかなー。

俺は選挙にはいきませんけど(ぁ

政治家なんて、どいつもこいつも一緒だr

腹の黒いたぬきどもめっ!( ゚∀゚)なんだtt

まぁ、政治家がどーなろーがしったこっちゃないですが

政治には、多少の興味はあります。

ま、問題発言とかそっちのほうに目が行きがちですけどね。

赤城さん?あの人も、そうとう追い詰められてるな。

報道関係者は、よほど辞めさせたいのか?

哀れにさえ思えるな。


最近うなぎ食べてないなー

アナゴとどーちがうのかわからんが(ぁ

もうすぐ土用の丑の日ですぜー。

しかし、うなぎ高くなってるらしい。




今日は27時間TVです。

「なまか」がテーマらしいが。

ぼちぼち、ちら見でもしてますかね。

追記。

ストーンキーパーはなんとかなったんです・・。
ポットスパイダーの毒袋Dへ単身乗り込み、
20070728220959.jpg

1回死にましたけど( ゚∀゚)ハハハ

そのままハイドでDを出ました。

クリア後
アレクシーナのところへ行ったら、更なる難題(・ω・;)

ネタバレなんで、3種のクエどれか一つをクリアするというもの。
選択肢ぐらいは、言ってもいいよね。
20070728221743.jpg

出来そうなの・・・光るガーゴイルぐらいじゃ・・・・・。
持ってないけど・・・。

しかし、ギルチャ一行になおらないな・・・(´;ω;`)
直らんとやる気でんのぉ








