
--年--月--日 --:--


がー

2007年08月01日 22:48

ここ連日、お疲れ様でした(・ω・;)

明日よーやく休みです!

しかし、風呂場の掃除を頼まれるとか(ィャー!

ゆっくりダラダラしてたいでーす(ぁ


しかし、金曜にお客様がこられるしのぉ・・・。

土曜に海に行くそうだ。(おいらも行くんだけど。

しかし台風ががが!!Σ(゚д゚≡;゚д゚) 心配です。


ギルチャは直ったのかしら・・・。
まだだったら、明日のメンテか?(さすがに直ってるだろ。
昨日、頑張って染色アンプル貰いにいけばよかったなぁ・・。

しかし、電灯つけようと、紐を引いたら・・・・

ブチッ!!(д)   ゜ ゜シマッタァァァ!

そのまま放置しました。(諦めて寝たよ。

しかし、夜帰ってきたから、部屋に明かりはついてないわけで、

めっちゃ苦労したぜ'`,、('∀`) '`,、

ま、二重三重に結んどいたからいいけどー










