
--年--月--日 --:--


ついうっかり

2006年10月10日 21:10

ゲオに入り浸り、聖剣伝説DS買ってしまった(・ω・;)

正直マリオブラザーズでも良かったかも・・。

みんテニはどーしたという、突っ込みはナシで ぁ

( ゚д゚ )独りじゃ面白くないのよー

じゃぁ、買うなと言うわけだg (ほしいのだよ

衝動買い・・ヨクナイ ('A`)

11月にはサモンが控えているというのに!

まぁ、キリキリ働きます (´・ω・`)

で、ゲーム買った帰りに本屋よって、本も3冊買うとは

どーいうこtt (ノ∀`)ハハハ


「マビ話」へ

レディで、砂漠を彷徨い、迷子のエルフはどこじゃーと

むしろ自分迷子 ( ゚∀。)

一回掘って、探索がいいらしいと聞いたとたん

「発見」 今までの苦労は!?

そんでもって、そのあとあり地獄をダッシュツしろとのクエg

「またあの空間に行けと!?」

い・・いやじゃ!わしゃいやじゃ!(唐突にじじぃ


と、いうわけで、アンデでアカ玉D巡ったのだが・・

1時間掛かるとかね、もうダラダラと!(パワーがないのk

青で、ラゴからキア↓だしたほうが、お得な予感。

あれ・・青だっけ?ラゴ・・・(;゚Д゚)ワスレタ




 

 



