
--年--月--日 --:--


精霊の

2007年08月07日 22:47

腹減り待ちです、こんばんは。

そういいつつ、もうあげるエサもないんですけどね。

'`,、('∀`) '`,、

まぁ、すぐゴミなんて手に入ります(なんでも拾うからd


日ごろの行いが悪いのか、今日はやたらと、責められた。

いや、俺は、悪くないんですよ。

あっちが、人のせいにしてるんですよ。

というか、たまには自分を疑ったらどーなんだと思いつつ。

(´・ω・`)ハーァ。


ため息でちゃう。

黒々したまんまで、「天国からの手紙」とか見てたら泣けた。

もう、号泣もんでしたが。(泣いてスッキリした。ぁ

事故は辛い、たくさんの人が、悲しい思いをするものです。

しかし、なくなるってことは、ないんだろーなぁ・・。


言葉ってのは、大切なんだなぁと改めて思うのぉ。

良くも悪くもなる難解なもんです。





