スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとー

2007年08月10日 23:49

6日間のお仕事が終わり、明日はお休みですっ!

しかし、やはりお出かけになるわけで、

休みは逆につかれr

しかも、兄貴が帰ってくるようだ・・・。

部屋の中漁るからなぁ・・、
今のうちに隠すもん隠しとかないと(ぇ

べつに、ヘソクリとかそんなんじゃないんだからね!!(マテ



今日の帰り、橋に人がたむろってるので、なんだろーと思ってたら

花火が上がりました。

久々に花火見たー。(綺麗ですねぇ。

花火に感銘を受けて、ブログも、ちょっと蛍なんぞを飛ばしてみる。


飛ばすで思い出したが、今日お店に来ていたお客様のお子様のTシャツ

その裏に「俺、飛ぶんだぜ」の文字が・・。(思わず笑いが!

その前側には「カブト」の絵でした。

なかなか、いかしたセンスのTシャツです。




