スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆ー

2007年08月13日 23:24

ども、こんばんはっ

帰郷されている方もおられるかもしれませんがー

事故のないように、お願いしまs


今日は、妹に散々怒られました。

しかしまぁ、気の利かない性格なのは、今も昔も変わりませんで。。

すんませーん( ゚∀゚)反省してませーん

肝心な時に、気の利かない子です。

自ら、破壊します。

じゃぁ、お前どこで、気つかってるんだよって?

自分の為ならいくらでも気はつかいまs(ぁ


っていうかもう、自分のことだけでいっぱいいっぱいです

'`,、('∀`) '`,、一生懸命生きてるんですー。


頑張れ俺、ちょっとは、気の利く子になろーで。


と、自分を励ますのはこのへんで・・・。


明日ラッキーなことに、早番になりました!(`・ω・´)ヤッタネ!


あぁ、そうそう、忘れていたが、野獣化・・・

まだできてませーん。

メダルでませーん(ぁー;

そこで掘ったら取れるんじゃねーかと思って、CH回ったりしてますが

行ったり来たりしてるのは、さすがにうざいなーと思って

フレンドはオフにしてますが・・。(すんません。

つっても、夜遅いんで人もそーんないないし、気を使う必要がどこn

y=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ、なんだ・・、メダル頑張って集めないと・・いつまで経っても

転生できません(ぇー。



