
--年--月--日 --:--


やったぜー

2007年08月14日 23:27

昨日夜遅く、こそこそと、CH移動しながら

メダル集めをしていました。

よーやっと、集まりました!(`・ω・´)

20070814231508.jpg


もちろん、クリックしましたとも!(間違っても捨てたりしません。


ぴかっと、光って覚えました(´・ω・`)ツマラン

もっと、会話があったら・・・。


で、待ちに待った転生しときました。

今これです↓
20070814232524.jpg


んー、なんだ、ピンクに心惹かれた(ぁ

だって、部屋も実はピーンク( ゚∀゚)アハハ





