
--年--月--日 --:--


暑い日が続きますねぇ

2007年08月15日 22:10

日中外にいるだけで、暑い!

やはり、地面に近いだけで暑いな・・。

鳥取砂丘に今行く人・・正直信じられない!(死にに行くようn

外にいる犬を見るたんびに、こういう暑い日は、せめて

家にいれたやってもいいんじゃないかと・・。

日陰で、ぐったりしているぞ!!!


群馬の人・・大丈夫でしょうか・・・。

40,2度は、南国かなにかかと思うな。

カキ氷くいてぇ( ゚д゚ )あぁ・・・。

報道陣の人も大変だなー・・・。(感心してしまう。


あと2日も、耐えなくてはならないのか・・・。

冷夏じゃなかったのk?!


エアコンに感謝だなー


「白い恋人」というか、製菓店のやり方にはがっかりだな・・。

お菓子の大切さをなんだと思ってるんだ!

アイスから、大腸菌とかありえないだろ('A`)

悲しいのぉ・・・、頑張れ北海道。

これ以上、有名な店舗から、事件がなければいいんですけどね。



