
--年--月--日 --:--


黄色い

2007年08月19日 00:48

目覚まし時計を買った。

目覚まし時計自体、今まで買ったことがなかった・・。

所詮安物、時刻を合わせる取っ手がゆるいでーす。

まぁ、ライトもついてるし、単3電池じゃなくて

単4電池だし(単4は充電式が・・。

しかし2本同じ方向につけるとは・・ちょっと、驚き。

ふつう、「+・-」と「-・+」ですよね。

この時計「+・-」しかないんですよ。

まー、どーでもいい話ですか(別に理科の授業じゃあるめぇし。

動けばいいだろって話ですよね。





