
--年--月--日 --:--


昨日、あれ?一昨日?

2007年08月20日 21:50

ケーキ買ったっていったじゃない?

兄貴が帰るから、買って来い、て言った「ケーキ」

しかしだ、結局3つとも全部俺の胃袋に納まりそうなんですが・・。

これは、もうちょっと、計画的に買ったほうが

良かったんと違うか?(・ω・;)

3つのうち、1つ自分が食う予定で買い。

残りの2つのうち、1つが兄貴で、もう1つが妹で・・・

で、妹が、今一時アパートに帰宅。(つまり東京へ。

結果、俺の胃袋へ・・orz

チーズケーキの後に桃のタルトを食う気にはなれません。

胃がっ!!(しかし、悪くなるぞっ!

明日の朝しか・・(朝からケーキかよ。




