スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どしゃ降り

2007年08月21日 23:59

窓開けてたら、突然の大雨。

カーテンに、ボタボタと水滴がっ!(・ω・;)ヤバイヤバイ

今日は、朝から、部屋の掃除をし、
机や、TV、ベッドの配置を変えておりました。

汗だくで、なんとか、落ち着いた配置にしましたが・・。

やはり部屋は狭いっ!(キノセイジャナーイ!

無印の体にフィットするソファーが、どーしてもほしかったので

その為にわざわざ、清掃、配置換えをしたわけですが、

ますます、部屋が狭くなりました。

しかし、狭い方が落ち着くという、なんてヒキコモr



今日は、久々にユズ様と会話をした気がします。(目撃はしてないg

あるび中4が、あいているとのことでしたので、最初ドッで突撃させてもらいました。

エルフが、転生して放置したまんまだったんで、2週目はエルフっ子で。

しかし、エルフ弱い!1Fで入って速攻で死ぬとかw

どんだけー(ぁ

アタックもあげなきゃだめだなーと思う今日この頃。

さすがにBはショボイ!(・∀・)

初めて野獣化をしましたが、中々、特殊スキルの使い方がわからず

当たっても、エフェクトが派手なのと、真上にカメラがっ!

無駄にうざtt(しかも、弱いっ ぁ

スキル上げれば、結構強くなるかもですがー。

しかし、姿が変わるのが見たいので、当分上げる予定もねぇ。(マテ



