
--年--月--日 --:--


おっ!

2007年08月22日 21:43

明日は、クリスタルクロニクルの発売ですか、わすれていました。

買うかどーかは悩むな。

(ゲームキューブのアレは、ラスボス倒せなくて詰ってr)

いいんです、永遠の放置でも・・、いっそ売るべきk

大人数だと盛り上がるんですけどねぇ・・。(4人もいませんけど。


ってか、明日っからまた仕事かー・・(´・ω・`)ヤダナァ。

9月から楽にはなるがっ!(まだ先だー


くー、また虫に刺された予感 (ぁ

暑いので窓開けてるんですが、もちろん網戸はつけてますよ。
(2Fの自分の部屋ですけど、クーラーは節約っす!)

居間の網戸には、バッタが張り付いてて、
絶対自分じゃ閉めたくなかったので、とっとと退散してきました。






