
--年--月--日 --:--


今日から

2007年08月26日 21:55

連日、忙しくなります(´・ω・`)

まぁ、早く帰ってこれる日のが、多いかと思いますが・・・。

それでも、棚卸の作業があるんでのぉ・・・。

31日は、早く帰れるはずがないな!(きっと。

しかも、明日2人しかいないのにっ、どーやってやれと?( ゚д゚ )

人手不足で、大変でーす(猫の手も借りたい。ぁ

まぁ、俺の手がもっと早く動けば
いいんだよっていう話なんですけどね。



で、今、潜入があったのを思い出した訳だが・・、行く気になれんな!

集中力ねぇー(ノ∀`)最初っからあきらめてどーすr

ワロセルのようにごり押しで、行け!(あれは、ミラクルだったー。




