スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RO2

2007年08月27日 23:49

攻撃時に音がでないことに、驚きを隠せません!!(ぁ

とりあえず、冒険者修練場を彷徨いつつ、ログアウトしときました。

キャラ名とれたことに、驚きましt。

クロセル(σ`・ω・)σゲットー!


武器名で大変悩んだのは、ヒミツです。


ロード中の絵が、大変気に入りました。(なんか人が走ってるw


しかしまぁ、一番残念なのは、オープンチャットがひどすぎr

(´・ω・`)もうちょい言葉は選ぼうぜ。

まぁ、流れるの早すぎて、大して見てませんが(ぉ


ってことで、久々に画像を・・(張っていいのか分かりませんg

20070827233723.jpg


目は、オッドアイがあったのですが・・、微妙な変化だったんで

やめときました(ノ∀`)片方しか色えらべねぇし。

目の色は、淡い色がおおいです(はっきりした色はなかった。


ちなみに、操作ですが・・、ファンタジーアースに近い感じです。

キーボード操作も出来て、尚且つマウスもOKと。

マウスの移動は、右ってぇのが不便ですー(ぁー

ちなみに、右でカメラも回ります。

スペースでジャンプが出来ます。(使い時は段差ぐらいかと。



うーん、やはり攻撃の時ぐらいは音がほしいのぉ。

なんもないと、ダメージ食らってるのかなんなのかわからねぇ。


あとあれだ、敵倒すと、地面になにか落ちるわけじゃなく

倒した敵をクリックでアイテム取得か見れるようになってて、

なにもない時もあるとか、何もないなら別枠を出す必要があるのかt

なにか、あるんじゃないかと思って、
2回ぐらい確認してしまう( ゚∀゚)っなにその貧乏性。


負荷テスト期間中に、ジョブチェンジくらいはしてみたいかなー。



