
--年--月--日 --:--


RO2まとめ?

2007年09月02日 13:33

自分は、一番下の鯖で生きてますが、

どーやら名前は、別の鯖で同じ名前のキャラは作れないようです。

全鯖共通?ってことなのかのぉ。

(同じ名前のキャラ作ろうとして、存在してますってでたからの。)

ホードミメス村まで行った感想。

クエ多いです。(はんぱなーく。

クエは3種あるわけですが、1つはメインクエ(エピック?)ですが

1回ムービー見たら、今後の実装を待て(ォィ

とのこと。

ってことで、実際問題、2種のクエがあるわけだが・・。

クエ進めてたら、あっという間にLv15までいけそうでs

しかし、クエスト関連のバグが多いのも事実ですが(・ω・;)

そのへん詳しいことは、公式でm


クローズというか、負荷の時は音聞こえなかったが・・

戦闘時に、ちゃんと音なってました。


今日学んだこと、NPCターゲットしてF押すと話せるということ。

座ったり寝転んだりするのは、会話ウィンドゥになんか打ち込まねばならないこと(忘れました。

しかし、自動回復なんで座る必要もないかt

町にある、イスには、たぶんですがクリックしたら座れそうです。


それと、防具ですが、見た目重視説が出回ってますが、
おいらもそれには同意(ぁ

ステータスも、STRしか機能してないんじゃねーのとか言う話です。

エンチャンターとかどーすんだと思いつつ。


どの職業が人気か、って話が、地域チャットででてました。

参考程度に、シーフが一番人気ないんじゃないかという話です。

ちなみに、おいらは、なにになるかって言うと、

銃つかいたいんで、リクルーt(カプラが銃持ってるのは衝撃的だtt


そうそう、冒険者修練場にいる、チョンチョンからTシャツと靴が

でましたので、買うよりゃマシかと。


しかし、武器の成長に400円も掛かるなんてっ!(絶対上げない。
見た目の為に、装備代として貯めておきたいところ。


ってことで、今日は、朝から夕方までRO2です。
 夕方からはマビという、なんて浮気っ(マテ



