
--年--月--日 --:--


今日も熱帯夜

2007年09月05日 21:14

なんだ、夏に逆戻りかー(・ω・;)オイコラ!

昨日から机の上に、あげておいた明治のイチゴチョコが

溶けかかっているだろーがぁぁぁあ!(冷やさない俺が悪いg

腹壊すとしても、食べるけどさ。(ぉぃ


昨日は、RO2で、ハイネ㌧と遭遇したんで一緒に遊んでおりました。

やはり、海を泳ぐってのは、クソ面白い。

マビにはありえない、話です。(落ちたら即死しそうな気が・・。

おいらが、RO2で、唯一楽しみなのは、

ノーマン以外の種族、ストーリーの実装のみです

(ノ∀`)それ以外特に無いんだぜ。

家や、家庭菜園でもできるようになる、とか・・ないか?
※単なる希望。

もちろん、マビでも期待してるんだぜ。(家と城。
※幻かも知れんが・・。






