
--年--月--日 --:--


台風なんだぜ!

2007年09月07日 21:38

風強い、強い(((;゚Д゚)))ガタガタ言ってるよ!

まぁ、朝雨に降られたほうが、ショックだったが。

しかし、鞄は守りきりました(`・ω・´)!(自分はドーデモイインカッ!

こういう日に、サンダルはヤヴァイヴァーでしたorz

(ノω`*)砂利が入ったんだぜー、チクショー。

どーでもよくなると、自ら進んで、水溜りに直進します。(マテ

今日は、やってませんよ!(仕事もあるしー

そんな、売り場を水浸しなんて・・、ありえないy( ゚∀゚)ぁ


まぁ、台風は過ぎ去っても、安心はまだ早いっ!

過ぎ去った後のほうが、危険なときもありますので、皆さま

お気をつけ下さいまし~








