
--年--月--日 --:--


今日は・・・

2007年09月09日 19:41

ラっ様がマビにInするとのうわさを聞き、Inしようと

企んでたら、予定外の自体。(いや、そーでもないけど。

2人同時のお迎えです。(まぁ、それでも8時半目標ですが。

しかし、なにができるのかと思うが・・・。


思いついたもの、花火・・・(しかしファンタジー受けてないから

銀行の半分に埋まってる予感(・ω・;)


OK、もう時間がないっ!(なにこの慌しさ。


あとで、銀行サービスのみ受けておこう。

ラっ様を盛大に見送らねばっ(っ`・ω・)=3



