
--年--月--日 --:--


大捕り物?

2007年09月12日 21:14

どーも、玄関先に、シマヘビが生息していたらしい

近所中に響き渡るぐらい、叫びました(昼間っから何騒いでるんだ

y=ー( ゚∀゚)・∵.だって怖いもーん!


まぁ、今はいないようですが。



あと、後で画像はりますが(死骸を撮ったのは残酷か(´・ω・`)

庭先に、コウモリさんが死んでました。

まだ、小さな子です。

激突したのかねぇ・・?(南無さんですー


そのへんに、親が生息しているんじゃぁ、ないかと推測です。



とりあえず、ご飯が控えているのでこの辺で・・・。

今日は、きりたーんぽです!!(ぁ


続きに画像を貼りますが・・、見たくない方はスルーでお願いします。

噂のコウモリでーす。


20070912222840.jpg


見にくいかもしれませんねぇ・・・。



そうそう、このあいだ、久々にパニャーをやってみた。

前みたいに、線が入ったりぶれたりもなく、
ふつーにプレイできました。

喜びのうちに、大会に参加。

あまりに、ひどいスコアに泣いた(´・ω・`)
☆2コースでそりゃねぇよ。(初コースだったg


猛烈に凹んだ。(ぁー


で、ラッ様が無事に渡米したようなので、一安心でーございます。

これから、頑張ってくだせぇ(`・ω・´)b









