
--年--月--日 --:--


おつかれーさま

2006年10月14日 22:25

明日は8時半出勤か・・きついな(・ω・;)

6日出勤中なのだよ・・・。

と、昨日は、「通し」だったので少々くたばってましt

布団で横になってたら寝てたぜ,、'`(´∀`),、'`


こっからー「マビ話」

んー、オレンジもかぁいいなぁ、と思って

エレノアヒーラードレス、まだ1度も手にしたことがないので、

手に入れてもいいかなぁ・・(オレンジへ!

まぁ、なぜオレンジかといえば、ニーハイブーツが

オレンジ色になったためなのだが・・(いいオレンジなのd

そのまえに、真っ青来たんですけど、納得できなくてー

結果=オレンj (青がオレンジに負けるとh


色占いで、メイン:赤系 サブ:黒 ですから(関係あるのk


今日は、やたらと、背についての話が多かった;

「ちっさい言うなぁぁぁぁ!!」ヽ(`Д´)ノ シャー




