
--年--月--日 --:--


昨日の夜から

2007年09月13日 21:15

腹が痛いわけだが・・・。

なんだ、とうとう胃に穴でも空いたか!?(ネェヨ!

気合でどーにかしよう。(気孔とか?ぇ


っていうか、近頃、小説に対する製作意欲が沸いてきたかm(ホントカ?

今までの話とは別ので、短編みたいな感じでつくろーかな・・。

短編にできたためしがないが(・∀・)ワハハ!

なんてーか、あれだ、実は・・設定とか考えるのが好きなのかも。

別に、事細かに話作らんでも、設定だけ考えれば満足してしまう気が。

しかし、毎回考えてるのは、黒い設定ばかりだぬーん。

なんで、重苦しい話しか思いつかないのか(なぞ。

コメディタッチだったのは、
「アンデレラ」をみんなで書いてたときぐらいだな・・。

(´・ω・`)ネガティーブがダメな原因か・・。


気が向いたら、カテゴリーに「短編」なるものが

入っているかもしれないので・・・

「よろしくっ!!!」(`・ω・´)!!



