
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)・・・。

2007年09月14日 21:47

ほんとーにっ、食い物に当たった予感;;

いまだに、時折痛むんですが・・。

大丈夫っ俺っ!!(・ω・;)

まぁ、余裕あるっぽいから大丈夫そうです。


それよりも、RO2のアイテム率UPには驚きを隠せません。

ポロポロ、面白いように、だしやがる( ゚∀゚)アヒャヒャ

ぐるぐるメガネは、面白すぎたので、オデンに寄付しました。

これはもう、うさぎを狩るしかねぇっ!(カワイソス

しかし、メンテが長引いているご様子。(不具合k


というか、不具合ろくに直ってないのに、20日には正式?(ムリだろ。


まぁ、正式になったら、マビ復帰ですけどね'`,、('∀`) '`,、

ROは高いっ!(アイテム課金は、パンヤみたいにハマルーきっとー。


今の、お悩みは、現実だこれー。

妹が、もうじき帰るらしいんだが・・、

金をねだるんですが('A`)どーせばいい?

あれだ、服が1着2着しか着る物ないってのはわかるがー

高いものを買わずに、安く済ませようという気はないのかと。

(´・ω・`)女の子はこれだからーっ(お前はどーなんd

お、おいらは、べつに、服には金はかけません。

むしろお菓子とか、食い物のほうにかかってr
(賞味期限に気をつけようz(ノ∀`)反省してっ!

後、ゲームとか・・・(我ながら本当に女子か!?

性別、間違ったんとちがうかっy=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ、いまさらグダグダ言ってもねぇ(しょーもない。

いいじゃない、男の子っぽい乙女でも(アイタタタ


で、結局あとで、ぼったくられるから、どーあがいてもー。

んーどんまい(。・ω・`。)







