
--年--月--日 --:--


にゃんこの種類

2007年09月16日 21:25

ラス様に頼んでいた、写真がブログにあがってたんで・・・

思わず、種類を調べてみた。

一番上の写真の子は、見た限り、シャム猫かの?
(目がブルーかどうかにもよるがー。)

2番目の子は、たぶんペルシャ猫?(あのふっさふさ具合はたぶん。

3番は・・、アメリカンだと思うのだがのぉ・・。

にゃんは、自信がない(・ω・;)可愛ければいいじゃない。(ぁ

肉きゅう、ぷにぷにしたいのぉー・・(犬は硬い。ァー


RO2ですが、なにやら、でかい不具合の様子。

クエストはやらないようにしてくれって?( ゚д゚ )ェー

しかし、このあいだのお知らせのアナウンスで、

「・」

のコメントには吹いた。

証拠SS↓
20070916211938.jpg


可哀想に・・、赤っ恥だよ(ノ∀`)アチャー!


そうそう、最近拾い物多いので、今見た目こんなんです。
20070916212226.jpg


「赤鼻」でました( ゚∀゚)気に入ったんだぜ!

さりげなく、後ろにウサが
お亡くなりになっていますが、お気になさらず(マテ

実は、ヘルメットもウサからでたんですが、
さりげなーく横にオバケのペイントがついているのは何故だっ!
 誰だっ!ラクガキしたのはっっ!Σ(゚д゚≡;゚д゚)




