
--年--月--日 --:--


「短編」設置!

2007年09月19日 17:33

時間を、掛けた割には、あっさりした話な気が・・・。

しかも、どっかで読んだことがありそうな話になりました。

(ノ∀`)そんなはずはー!


伝えたいことが、伝わるかどーかは、なぞです。

ほんと、暇つぶしに読んでやってください。

祝:設置記念ページと、その次に話が入ってますが。

まぁ、開いたらきっと話が先なんだろーなぁ・・(´・ω・`)設定わかんね



今日、秋田はあつい!(東京も暑いそうだが。

福岡の話聞きました?
教頭が飲酒運転とか・・・、なに考えてるんだと。

飲酒運転、なんとかなくならないものかねぇ・・・。




