
--年--月--日 --:--


チョコパイがっ

2007年09月21日 21:43

溶け掛かっているっっ!!!('A`)ショーック!!!

今日、実は30度だったらしい・・・。

どーりでクソ暑い(;´д`)っ助けてー


まぁ、リアル小話なんておいといて。

昨日のフライト(マテ

楽しかったですねぇ(自分操作いっさいしてないからだg

鳥イイネ!楽しいねぇ。


とりあえず、遺物発掘、面白いですが・・・

壊れすぎっ!!!(д)   ゜ ゜

破壊王めっ!!(ファーガス以上だr

(´・ω・`)考古学者だったら間違いなく締め上げてる。(ォィ

っていうか、村の売ってるものショボイっ!(新服とかないんかいっ


そうそう、ジャイパーツ・・・。

増えてなかった・・・・・・・・・ガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

なぜ、増えないのかと製作画面で悩んでしまった。

もう作ちゃおうかな(ぇー


それから、イカダも面白いけど、混んでると長い(待ち時間。

30分は、○ィ○ニーランドのアトラクション待ちか?と思いたくなる。

実際そーなんだが(ァーァー


あとは、NPCとの会話が意味深すぎて、メインへの意欲を感じる。

しかし、いつになるやら・・。









