スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急激な温度変化

2007年09月22日 22:36

昨日は暑かったのに・・・今日は寒いです
(鼻水たらしty=ー( ゚∀゚)・∵.んなこたぁないけどw

今日は、午前中暇だったんで、買い物へ

サモンナイトシリーズで唯一持ってない、2を探してウロウロ。

結局見つからず、手ぶらで帰るのもシャクなので(マテ

N3買ってみた(゚∀゚ )・・・罠だった。

ボスのHPの減りにくさに、黙って無双でも買った方が良かったと。

明日高速で売り払ってくれるっ(ァーッ!

漫画ソーコに売ってないかなぁ・・サモン2(´・ω・`)ハァ

新作で買うんだったなぁ、と毎回後悔してるでよ。


実は、ゲオで、サモン2が売り切れになってたのを

隠してるんじゃねーとか疑って、中古ありますにコソーリ変えて

そ知らぬ顔で店員に渡しましたが、やはりないものは無い。

(ノ∀`)「品切れしておりましてー」(そらそーだr

すいません。店員さんには無駄なことさせたなーと(ちょっと反省。

明日、マジで探しに行こう。(ぇー

アマゾンだと、ユーズドででてるんだけど・・
(代引きじゃねぇのはちょっとねぇ・・・。)



「紗々」のイチゴ味・・・何かに似ている。

まぁ、不味くはないなー、普通のイチゴチョコ。

ヤクルトは相変わらずウマイ(・∀・)!



