
--年--月--日 --:--


ひゃっほーぃ!

2007年09月23日 20:37

サモン2ゲットできたこれ(゚∀゚ )探してみるもんですね。

しかし、プレステからずいぶん進化したんだなーと、4と比べると

不便なところが多い(召喚スキップできないのが特に。

熱く語ると、止まりそうに無いので・・(´・ω・`)この辺でヤメトク。


クルクレ地方の沼地は、中々手ごわい敵が多かった。

向かっていったら、危なくナオさまのお世話になるところでした。

「一等航海士」タイトル、なんでも星4つで取れるとか?

いつのまにか取れてたという人が多いので定かではないですが。

おいらは、イカダはもう少しブームが過ぎてから乗ろうかな。(ぁ


金属アンプルを昨日ゲットしたわけですが。

特に使い道がなさそうです。(別にそんな鎧もねぇし。

剣に使うのも勿体無いっ!!(なんか微妙な色合いになりそうです。

他に、何に使えるかって、「本」(マテ

マジで「本」染めれるっぽいけど、、染めてどーすr

実は、瓶もいけるんじゃねぇ?とか思ってます(だから染めてどーs

弓染めれればいいのに・・(矢も染めてぇー

楽器はムリなんだろーかの?(自分で確認すr


笛を白くーしたいなー(ノ∀`)金属じゃねぇって?じゃぁ本h








