
--年--月--日 --:--


しくじったぁーっ

2007年09月24日 19:23

昨日は、えぇ、PCつけてブログ更新して、TV見てたら

夢の世界に旅立ってました,、'`(´∀`),、'`


はい、(昨日のお詫び?)短編の更新!!ぁ

2作目投下しました(゚∀゚ )!!!

おとぎ話チックです。

気が向いたら、どぞ、ご覧になってください。


さて、今日のおいらは、エジプトミステリーに夢中です。(ぁ

考古学とか好きなんですよ。(面白い!!w

暑くなければ(ぇ)エジプトにも行って見たい。

50度とか・・・黙って立ってたら死ぬな。(ノ∀`)ムリ耐えれません。








