
--年--月--日 --:--


超能力

2007年09月25日 22:19

ってすげぇな!!( ゚д゚ )すばらしいっ


預言者ってほんとにいるんだな・・

(´・ω・`)信じる信じないは人にもよるかもだが。


今日は、出勤になったので、明日から再び2連休です。

明日は、ベッドを見に家具屋巡り。

今のベッドが2段ベットの上ということもあり、古い

のと手すりが付いてる(前もこういうの書いた気がする。

オッサレなヨーロピアン調のベットがいいなーと思ってます。



そうそう、巷で風邪がはやっているっぽいので(俺がまいてr

皆様もお気をつけ下さいませー(゚∀゚ )



