スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん

2007年09月30日 22:00

短編、書いてる途中でやめました(ノ∀`)ハハハ

もうちょい、イメージしてからにします・・。(残念。


今日の「ヒストリーX」。

面白かった!

えなり君が、なにしゃべるか忘れたあたりが・・(一番面白い。

さぞ、予想外だったに違いない。(2回も同じこと言ったからなw


と、日付変わったら、壁かえよーっと( ゚∀゚)なににしよーかねぇ。

もっと、秋っぽいのがいいよね~。

イメージに合うのを見つけるのが、結構大変だったりする。

まぁ、色々見るのも好きなんだけどね。


ってか、最近ろくにマビやってねぇなー。

昨日も、転生にしか行ってないし・・・。
10歳タイトルは取りたいので、そのうち入るけどっ。

PCより、TV見てる時間の方が、長い気がするっ!

近頃、特番多いからかの?

まぁ、久々に「エヴァンゲリオン」とか借りてきてるからかも

しれませんが・・・エヴァ面白いなー(久々にハマル。

4作ぐらい、まとめて借りようかな・・・。(明日返しに行くついでに。






