
--年--月--日 --:--


最近の

2007年10月02日 21:45

テンプレに、「友達になる」?とかいうカテゴリーが

ついているわけだが・・・、一体なんだねこれは!?(驚

ちなみに、おいらがクリックしても

「自分は友達にはできません」

y=ー( ゚∀゚)・∵.ソラソーダ!


しかし、どーいう画面が表示されたりするのかと、少々気になる。

まぁ、なんだ・・、少々こーいうのは苦手である。

友達っていうのは、会話をして成り立っていくもんじゃないのか?

ワンクリックで、「はい、今日から友達でーす。」は

ないんじゃないか?(ノリか?はやりか?

おいらには、理解できそーにない(´・ω・`)

人見知りもいい加減直せやー!(という話ですかorz

マビの広場であんまりしゃべらないのは、実はこれが原因(マテ

人が多いとどーもね。

接客業で、だいぶ直ったとは思うが(うーん;


なんか、話が大きくそれたな。

結局どーいう機能かもわからないので、触るの禁止で(ぇー

黙って、テンプレ変えればいいじゃなーい(だから最近のh

まぁ、どっちでもいいだろって話ですよね。


もうじき誕生日だっていうのに、妹に金を仕送りしてくれと

電話で頼まれる姉。(これどーよ。

逆襲で→「誕生日だから逆に寄こせよ。」っていったら

「ん?仕送りの金額によりますよ。」(マテヤコラァー!

仕送り前提きたー!!(ノ∀`)見返りに期待していいのこれ?

罠じゃない?っていうか、詐欺だよね?

自分が送った分からの支給ですよね?(詐欺だろ。

まぁ、結局包んでやるんですけどねー,、'`(´∀`),、'`


妹にどんだけ甘いのっ!うちの一家はっっ!!(家族そろって大甘でs


ねーちゃん、頑張るよ。(´・ω・`)っ自分を励ます。






