スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィン仕様

2007年10月03日 22:31

ハロウィンも近いので、公式から引っ張ってきました。

なかなか、悪くないデザイン。

そうそう、小さい虫がいるっていいましたよね?(一昨日ぐらいに

今日、久々に懐かしの蚊取りを焚きました。

えぇ、余りの強力差に驚きを隠せません。

香りが2Fから1Fのリビングまで香ります(ノ∀`)どんだkー

これはさすがに、布団に臭いがうつりますねぇ・・・。

そんなときこそ、リセッシュ(会社の回し者じゃないですよ。


で、今日の12時で誕生日を迎えるわけですがー

22か・・・・・1年って早いなー(;´д`)老けるー

まぁ、小学校時代の同級生と遭遇しても「変わらないね」って

言われますけどね'`,、('∀`) '`,、それはそれでヘコむー。

すみませんねぇ、童顔でっ!!orz

自分で言って、ヘコむわー;

気にしたら負けか?


で、「ケーキ」ね。

母に、「明日、買ってくれる?」

頼みましたよ。えぇ、結果→「えー、自分で買ってきなよ。」

(д)   ゜ ゜

妹に続いて、何この仕打ち。

いいさいいさ、買いに行くさ!

チョコ系とイチゴショートとチーズケーキにするYO!(3つも!?

しかも、明日の朝ごはん予定「バナナボート」

どんだけ、朝から甘いものフィーバー。

まぁ、昼はしっかり食うからいいのだよ。(フォローか?


てか、最近ブログを書いてる時、みょーなテンションなんだが

これは、気のせいではないな。

よし、明日短編の4作目考えよ( ゚∀゚)イイヨーイイヨー


OK、ちょっと落ち着いてコーヒー飲んでくる。


( ・ω・)ノ~明日の更新を待て!!~












