
--年--月--日 --:--


雨の日に

2007年10月08日 21:35

昨日は、桃さんのブログを見て、慌ててマビへIn。

まぁ、なんとなく誰かが去ってしまうのではと思っていたが。

自分の勘の良さに、苛立ちが('A`)

「旦那の引退」

理由を聞いたけれど、やるせない気持ちで一杯です。

ここに、不平不満を書いたところで、
解決なんてしないと思うから、書きませんけど。


旦那が、マビを辞めても、
「まびのわ」のメンバーとしての絆は健在です!(なにこのくさいセリフ
 お勧めのゲームがあったら、すぐさま突撃します(マテ
お誘いは快くひき受けたいと思います( ゚∀゚)ィェァー!


--------------------

と、マビ話はここまでで。

リアルの諸事情により、かなり重い話です。
読みたくない方は、どうぞ目をつぶってください。
それでも、書いたのは、誰かの意見が聞きたいから(きっとそう。


少々悲しい事態に、ブルーな気分に陥っております。

仕事仲間の18歳の女の子の友達が、交通事故で亡くなったそうです。

今朝の新聞にも取り上げられていたのを、家に帰ってから見ました。

今日は、その子はお休みしてたんですが・・・、心配です。

心配は、心配なんですが、こういう時どう声を掛けたらいいのか

自分にはわかりません。

「普段どおりで、いいんじゃないか」と同僚の男の子と話ましたけど・・。

明日の朝、「おはようございます」と元気に入ってきたら、
何も言わずに普段どおりに接しておきます。


この場でしか、祈ることが出来ないのが悔やまれますが、
亡くなったご友人のご冥福を、心よりお祈り致します。



