
--年--月--日 --:--


気温もぐっと下がって

2007年10月09日 22:38

かなり秋の寒さになってまいりました。

この時期は、喉をすーぐやられるので水分とらないと(・ω・;)

明日は、4作目の短編仕上げれたら・・更新しときます!

また、まとまらなさそうだが(汗


やばい、寒くて思考回路が停止している!!(マテ

書きたいことも、忘れてしまった・・・。


忘れたで思い出したが、車屋に電話をするのを忘れている。

明後日空いてないか聞かないと・・・;;


あまり車で移動したくないものの、
母を飲み会への送り迎えを頼まれた時点でアウト。

事故のないよう、気をつけて運転いたします(´・ω・`)




