
--年--月--日 --:--


大雨

2006年10月17日 21:10

通り雨だったのですが、滝のように降る雨に驚いてしまった;

しかも運転中=前が見えない(・ω・;)アブネェ!!

路肩に水溜りが早くもできており、避けようとしたら

隣から急に車が来たときはヒヤヒヤしました><。


さて、昨日は久々にドッを動かしたわけですがー・・。

作曲上げようと、ネイルにロウソク台を1つ与えては話、

繰り返しやってたところ、5本あまってしまった(ノ∀`)

まぁ、せっかくやったので、本大量購入。

演奏のLvにあわせてあげようかなーと・・・

まぁ、作曲は自作できないので、

コピペですがー'`,、('∀`) '`,、


別キャラとドッを往復したので、その子の為に?靴でも・・

染色しなくてはー!(しかしヒーラーまだ手にいれてねぇ

(´・ω・`)・・・赤D行くかー・・・。

しかし、アンデは攻撃力に確たるものがないのだorz

サンダー上げれれば・・・なんとかなるかもだが、MPが!

悩みが多くなるだよー(しょぼん









