
--年--月--日 --:--


心無い言葉に

2007年10月12日 21:56

少々行き場の無い憤りを感じているしだいです。

まぁ、今はだいぶマシですが・・、話を聞いたときには、
そいつの顔ぶん殴ってやろうかt(落ち着け( ゚∀゚)

しかし、おいらよりも、言われた本人のほうが
めっちゃくちゃ怒ってましたけどね(・ω・;)そりゃそーなんだが。

でだ、落ち着いてきたからな、この話は聞かなかったことに(ぇー

怒りの念で、言霊でも送るとえらいこっちゃになるしな'`,、('∀`) '`,、
 人の念は恐ろしいものです。(気をつけるべし。


リブの去年のハロウィンの品が残ってたので、使いまわししてみた。
 しかし、島が「ホワイトカカオ」ってw (他に合うのねー;

限定島、まだかのー?(期待してるんですけどねぇ。


ところで、桃さんのところ読んでたんですけど・・・

マビのアップデートで、「突進」がもうじき実装みたいですが

盾持ってないと、人とエルフは使えないって?(それこそ使えないだr
ジャイアン推進スキルか!?(だからジャイパーツ増やせt

あと、釣りの「宝箱」引き上げに心惹かれる・・(後砂金!!
しかし、砂金のその後の用途がまったく謎ですが・・・。



