
--年--月--日 --:--


休日はもっと有効的に

2007年10月15日 22:11

活用してみたい(ぁ

買い物にでるんだったなーと、こんな時間になってから後悔。

オータムジャンボが俺を呼んでいる!!(宝くじかy

買わなきゃ当たりませんしー(買っても当たらないって?(´・ω・`)


休みの日だからって、だらだら寝るのは良くないですよねー・・。

ついつい、ビーズクッションの上でTV見てると(-ω-)zzZ

まぶたが重くなるんですよ!(酸素が薄いせいか?マテ

学校の教室で、眠くなるのは、実は酸素が薄くなるからだと聞いた気がする。

酸素が薄いと、何故眠くなるかは・・OK、忘れたんだぜ( ゚∀゚)

まぁ、防衛システムみたいな感じで働くんじゃないんですかね?(あてずっぽー

ってことで、寒いからって換気しないのは良くないことでーす。

冬でもちょっとは換気したほうが、良いんですよ。(風邪の予防にもなりまs









