
--年--月--日 --:--


秋空

2007年10月16日 20:55

どーも、このところ体調を崩しています(´・ω・`)

腹が痛いだの、寝不足だの(若干不眠症か?orz

睡眠薬には、手を出したくないんですけどねぇ・・・。

腹痛程度で、すぐ薬に頼ってる時点でだめだろ( ゚∀゚)ハハー

まぁ、最近はすぐ飲んだりしませんけど・・。(ぎりぎりまで我慢しすぎて苦しみましたg

今朝は、一人体制の中、腸よじれるぐらい痛かったです(;ω;`)

レジ裏で一人へたれてました・・・。

こういうとき、倒れたらどーするんやろなーと、楽観視してましたけど・・

ホント、どーするんですかね?(となりの店から誰か着てくれるのか?

ヽ(´ー`)ノよーわからん!


ぁ、今は全然直りましたので、心配いらないっすよ(`・ω・´)薬飲んだし!


それよりもだ、この給料が上がるかもしれない用紙の記入が

最高に煩わしい。(別に給料なぞ上がらんでもいいわ!

この用紙を今すぐ、燃やしてしまいたい(ぁ

店長出張中だし・・・、文句も言えやしねぇ(ノ∀`)


っていうか、なんだかんだで、2年もいるんだ・・・。

2年も書かされてて、一度も上がったことないから、書いてる意味絶対無い。

この、イラつきを発散するために、泣けるゲームでもやってくらー'`,、('∀`) '`,、



